FC2ブログ

営業時間のお知らせ

宝珠克己

-
私、学生時代は部活でテニスをやっておりました。

丸坊主のおっちゃんにはあまり似つかわしくないスポーツですね。

学校公認の体育会系のシビアなクラブじゃなく、練習も自主参加でわりとのびのびテニスを楽しませてもらいました。

それでも、週に3~4回は練習に行き、ボールを追って汗を流していました。

合宿も早朝から夕方までみっちりテニス漬けで、みんな真っ黒に日焼けしていました。

cometogethermozaiku.jpg


COME TOGETHER (カム・トゥゲザー)テニスクラブという名前だったんですが、同じ大学に通う息子にその話をするとまだそのクラブ名は存続しているそうです。

ただ、テニスクラブという名前が付いているけど、テニスをしているのかどうか判らない?といってました。

母校で教鞭をとっているクラブの後輩によると、「Come to get her 」と切って意味をわかるようにしているそうです。^^;

たしかに昔もそんな側面もありました。。。。。。。(^^♪

そんなクラブの同窓会が10月5日(土)18時より京都であります。

卒業以来お会いしていない先輩や懐かしい同期のみんなと会ってきます。

で、10月5日(土)は、午後4時に閉店させていただきます。m(_ _)m

ご迷惑をおかけしますが、よろしくお願いいたします。

翌日6日は、平常通り営業させていただきます。
関連記事
Posted by宝珠克己