FC2ブログ

遠方からのお客様

宝珠克己

-
明日はお店が休みなので、お墓参りに行ってきます。

お墓は、福井県の敦賀にあり、度々は行けませんが、春と夏の年に2回は必ず行くようにしています。

途中の滋賀県は、北陸道で湖東を通ったり、湖西で161号線を走ったりするのですが、どちらの地域からもお客様が来ていただいていて、お墓参りに行くたびに本当に遠くから来ていただいているのを実感します。

ほんとうにありがたいことですね。でもフィッティングをミスってしまったら、すぐには再調整にお越しいただけないんで、気が抜けないですね。

・・・近くの方に、気を抜いているという意味ではありませんので・・・・^^;   


つい先日も長浜から来ていただいているお客様がご来店してくださいました。

ストレッチウォーカーがお気に入りで、メンテもさせていただいていますが、今回はお出かけにも使えそうなな靴がご希望とのことでした。

普段ストレッチウォーカーを履いていただいているお客様は、ストレッチウォーカーの圧倒的な心地よさに慣れてしまっているので、何を履いても少し物足りないって方が多いです。^_^;

いろいろ試し履きしていただいて、クッションのいいウォーキー+特製インソールに決定。

お店の中をガンガン歩いていただき、これなら履けると喜んでいただけました。(^^)v


ストレッチウォーカー同様、毎日大活躍してくれるといいですね。




関連記事
Posted by宝珠克己