FC2ブログ

コアなファン

宝珠克己

-
今日は、2年ぶりにあるお客様がご来店してくださいました。

6、7年前でしたか、膝が痛くて歩くのがとても辛く杖をつきながらお店に来てくださいました。

お仕事履きにはオーダーインソールを使っていただいて、通勤は、ストレッチウォーカーの元になったSW01というウォーキングシューズをお勧めし、インソールももっと衝撃を吸収するよう加工して試していただきました。

一ヶ月後ご来店していただいた時、USJで一日中歩いたけど痛くならなくてとても楽しかったと笑顔で報告してくださいました。

それ以来SW01を何足かお履きいただき、ストレッチウォーカーも何タイプか履いていただいています。

今でも素足で台所仕事をしたり、他の靴を履いたりすると膝が痛くなるそうですが、今ではストレッチウォーカーを履くと杖なしでサッサと歩けるそうです。

今日は室内履きを探しに来ていただき色々試し履きしていただいたんですが、肝心の室内履きより気に入っていただいたのがこちら
DSCN4102.jpg
ストレッチウォーカー アーレスの限定カラーストロベリーです。

もちろん、インソールは先日ご紹介したストレッチインソールです。

ストレッチインソールを使うと「ストレッチウォーカーの圧倒的なクッションの良さにSW01の足運びの良さが加わったみたい」とコアなファンならではのコメントもいただきました。(^^)v

皆さんもぜひ店頭でお試しくださいね。
関連記事
Posted by宝珠克己