FC2ブログ

思い立ったが

宝珠克己

-
以前にあるデパートでストレッチウォーカーをお買い求めになられたというご夫婦がご来店してくださいました。

そのデパートでは、ストレッチウォーカーの取り扱いがなくなったので、他のいろんなウォーキングシューズをお買になられたそうですが、つい圧倒的に楽ちんなストレッチウォーカーを履いてしまうそです。

どこか他で売っているところがないか、昨日ネットで検索してみると、小店がヒットしたので、早速今日ご来店してくださいました。

思い立ったが吉日ですね~~^^

フットプリントを採って足を計測させていただき、お勧めのストレッチウォーカーを履いていただくと・・・・ピッタリフィットで(^^♪(^^♪(^^♪(^^♪(^^♪(^^♪

ストレッチウォーカーに付いているノーマルのインソールでもほかの靴に比べて十分楽に歩けるのですが、お二人ともそれぞれ足に若干のトラブルがあり、インソールを変えるとストレッチウォーカーがさらに良くなるので、お勧めしてセミオーダーのインソールを入れていただくことになりました。

履いてこられたストレッチウォーカーは、ソールを修理させていただくのでお預かりさせていただいたのですが、お買いになられたデパートで修理期間を尋ねると、なんと6ヶ月かかると言われたそうです。(゜o゜;

P1010426.jpg

自分のお店で修理できなくても代理店さんにお願いしたら3週間もあったらできるんですが、販売した手前、修理出来ませんとは言いづらいので、長期間かかるといってやんわり断っているんでしょうね?

ちなみにこの手の修理なら1週間もいただければOKです。(^^)v

クッション材にかかる前に、お早めにお持ち下さいね。

関連記事
Posted by宝珠克己