FC2ブログ

ハッピーな気分

宝珠克己

-
2日前の水曜日、小店のホームページをご覧いただいたある他県の方からお問い合わせのお電話をいただきました。
私はちょうど接客中でカミサンが対応させていただいたのですが、膝の調子が悪く、ネットで色々と調べられて、ストレッチウォーカーかフィンコンフォートがいいんじゃないかと思われたそうです。

なかなか鋭いですね。^^

両方の靴について、詳しくご説明させていただいていたようで、お電話を切るときに大阪に行く事があったら寄らせてもらいますと言っていただいたようです。

かなりな遠隔地の方なんですぐにはお越しいただけないだろうと思っていたんですが、今朝、そのお客様が、新幹線に乗ってわざわざご来店してくださいました。

フットプリントを採って、足のサイズを測らせてせていただき、お勧めのストレッチウォーカーアーレスを試履していただくと、ニンマリ・・・・・(*^_^*)
ales_brz1.jpg
この履き心地は、体験しないとわからないでしょうね。(^^)v

こちらのフィンナミックのオタルも履いていただき、ずいぶん迷われましたが、イチオシのアーレスに決定していただきました。
2913_001099_2.jpg

ちょいとしたお出かけに使えるジョリアのカジュアルパンプスも気に入っていただき、少し調整して履いていただくことになりました。
jo10003dbr1_20121221160622.jpg

帰り際に「遠いけど来てよかった」と喜んでいただき、今日は朝からハッピーな気分です。
関連記事
Posted by宝珠克己