FC2ブログ

ストレッチウォーカーナース仕様

宝珠克己

-
ストレッチウォーカーのシロです。
20070312141429.jpg
ストレッチウォーカーは、クッション性がよく、膝や腰に優しいウォーキングシューズです。
ソールがロールしているので、歩くとパワーアシストされたような履き心地で、足が勝手に前に進むようです。

履いて楽チンなので、お仕事履きにしている方もたくさんいらっしゃいます。(私もその一人ですが、)

ストレッチウォーカーのグラグラ感が、仕事の時にはちょっと不安って方には、グラグラ感を和らげる調整が出来ます。
この加工をすると、安定感が格段に向上しクッションがとてもよくなります。
(ウォーキング重視の方には不向きですが)


P1010098.jpg
特製柔らかハーフカップを埋め込み、長期間へたりにくいクッション材ふかふか君を貼り付け、グラインダーで形を整えます。
安定感重視の加工で、看護婦さんのようにハードワークの方にお薦めです。
膝に痛みのある方にも評判がいいです。。(^_^)v

もうひとつ、絶対お薦めする加工はこれ
P1010104.jpg
撥水くんです。

御覧のように、水が落ちてもしみこまず、コロコロと水滴がころがります。

血液やクスリを誤って落としても、シミにならず汚れがつきにくい
靴の通気性を損なわないので、足も爽やか
効果は、半年から1年持続

完全防水ではありませんが、かなりのレベルです。

ストレッチウォーカー込みのフルセットで20250円

お仕事が楽になったと、ナース方の口コミでのご来店が増えてきました。

NURSE.gif


関連記事
Posted by宝珠克己