FC2ブログ

指名買い

宝珠克己

-
今朝、60歳ぐらいの男性の方がお店に入ってこられて、開口一番
「ストレッチウォーカーちょうだい。」

久々のストレッチウォーカー指名買い。

たまに女性の方が、「この靴、楽やから、あんたも買うとき!」といってお友達やご姉妹の方をひっぱって、一緒にご来店いただくことはあるんですが、一人でお見えになる新規のお客様で、ストレッチウォーカーを指名してお買い上げいただくということは、ここんとこありませんでした。

昨年の11月に新幹線のグリーン車においてあるウェッジという雑誌に紹介されたとき、男性の方がふらっと入ってきて、ストレッチウォーカーの指名買いをするということが、ちょこちょこありました。
これは、また何かに紹介されたのか?と期待して聞いてみましたところ、知り合いの方が履いてとても楽だったので、西宮から探して来た。ということでした。

うれしいような、残念のような・・・・・・・・(-_-;)
残念なような、うれしいような・・・・・・・・(~o~)

クリックするとお店のストレッチウォーカーのページに跳びます。

こうしてご来店いただく方は、ホームページを御覧になったりして、予備知識が豊富で、こちらからいろいろ説明するまでもなくよくご存知。

いつもはくどいほど説明するので、何か拍子抜けしたような

でもフィッティングだけはきっちりと

この方は、甲が低くて前滑りしやすいので、サイズ調整用の中敷を入れてフィット感を高めました。

あらかじめ撥水くん加工したものがちょうど無かったので、防水スプレーをサービスでふりかけて出来上がり。(上の「撥水くん加工」の文字をクリックするとそのすごさが動画で御覧になれます。)

さっそく履いて帰られました。


遠いところありがとうございました。


関連記事
Posted by宝珠克己