FC2ブログ

すごい!!

宝珠克己

-
今年の秋に発売された、「ストレッチウォーカーX ジュピター」が、なんと、、、ニューヨークタイムスで紹介されたそうです。
先ほど、担当の方からお電話をいただきました。
jupiter_m.jpg
ニューヨークタイムズのサイトを見ると、確かに記事がありました。
http://www.nytimes.com/slideshow/2008/12/03/fashion/20081204-physical_5.html
英文なので???なのですが・・・・・・・・

翻訳サイトのわけの分からない訳文から推察すると、

Dr.オルソンていう女性の学者さんが、リーボック・MBT・チャンシーなどのウォーキングシューズを自分で履いて体感したレポートで、それぞれの靴に履いた感想を書いています。
ストレッチウォーカーXについては、「砂の上を歩く」ような衝撃吸収技術をとても評価し、足首、ひざ、および股関節に負担が少ないと体感したようです。

評価は上々のようですね~~^^


評価もさることながら、天下のニューヨークタイムスで、発売されて日が浅いストレッチウォーカーXがメジャーなウォーキングシューズと同列で比べられたってことが、すごい!!

来春の進化(ニューモデルの発売)が楽しみです。


詳しくは、こちらをご覧ください。
ニューヨークタイムズの記事の写真もあります。
関連記事
Posted by宝珠克己