FC2ブログ

ストレッチウォーカーX履いてみました。

宝珠克己

-
入荷したストレッチウォーカーXを履いてみました。

toprogo.gif


ストレッチウォーカー01のようなバランスボールに乗るような感覚は少なく、どちらかというと安定感があります。

歩いてみると芯がしっかりしていて、剛性が高くかっちりした感じ。
かかとのクッションは、粗悪なウォーキングにあるようなふにゃふにゃした薄っぺらい感じじゃなく、厚みがあって着地のときの加重をしっかり分散してくれます。

top4.jpg
ブルーの部分の硬い素材と赤の部分の衝撃吸収材のバランスがとてもいいのでしょう。
体重移動がとても滑らかで、足運びがとても楽チン。。。^^
パワーアシストされたようにどんどん足が進んでいきます。

お店の中で履いているだけで、外でのウォーキングには使っていませんが、少し歩いただけでもこの靴のポテンシャルの高さを体感することができました。
いつまでも歩いていたい気持ちにさせてくれる靴です。


試し履きしたのは
jupiter_m1.jpg
ストレッチウォーカーX(エキセンシブル)のヒモタイプ、ジュピター

かかとの収まりがよく、伸縮性のあるストレッチ素材が足を包んでくれ気持ちよくフィットしました。


これはいいですよ。。。!お勧めです!!

いままでのストレッチウォーカーをお履きの方、これはまた別物の履き心地です。

履いてみると「ほーーー」と納得。「へぇーーーーー」と感心。

お店でぜひ体験してみてください。。



お店のホームページにストレッチウォーカーXのコーナーを作りました。↓
ストレッチウォーカーX(エキセンシブル)

関連記事
Posted by宝珠克己