FC2ブログ

人を楽しくしてくれる靴

宝珠克己

-
履きやすいサンダルないですか?ホームページをごらんいただいたお客様が、ぶらっとご来店してくださいました。

この方は、甲がペッタンコで幅が広い、反対にかかとが細くて、典型的な開帳足。
おまけに外反母趾がひどく、靴選びには結構気を使います。

クロ・茶はイヤ!ということなどで、フィンコンフォートのこのサンダルをお勧めして、
2502-125057_4.jpg
店内を試し履きして歩いていただいていると・・・・・・・・

昨日ご紹介したこの靴の前で立ち止まって、しげしげと眺めて
eject5.jpg
「こんなかわいい靴、履いてみたいけど無理やわね?」とおっしゃいました。

「履けますよ。」とさらっと言うと、目の輝きが変わりました。

実際履いていただくと、ニコニコ顔にへんしーん(^.^)
外反母趾も目立たずすっきり見えて、フィット感もとってもいい。

一発で気に入っていただきました。

カラーも4色のうちからどれにしようか迷われましたが、ピンクをチョイス。
今まではデザインは置いといて、歩いても足が痛くなくただ履ける靴を履いていたのに、こんな楽しい靴が履けるなんてと感激してくださいました。

もう一足、こちらの個性的な靴もお買い上げいただき、
86114-gr_3.jpg
全部で3足、コレクションに加えていただきました。

大活躍してくれることを願います。


eject_rogo_1.gif
人を楽しくしてくれる靴:イジェクトです。


関連記事
Posted by宝珠克己