FC2ブログ

ショート派、ミッド派?

宝珠克己

-
冬らしい寒さがやってきましたね。

インフルエンザが流行っているそうですから、身体を冷やさないようにしてくださいね。

私は、少しゾクッとしたり、のどがイガイガしたら葛根湯をお湯に溶いて飲み、生姜の飴で身体の芯から温めるようにしています。

おかげさまで、ここ10年くらいは、風邪で寝込んだりインフルエンザに罹ったことがありません。

歳とともに、年々鈍感になっているのかもしれませんが、、、(笑


さて、今日は、これからの寒い季節におすすめのブーツの紹介です。

CIMG6140.jpg

カラフルでしょ。

オランダのZOO(ズー)の防寒防水の革製のブーツです。

革なのに水が入ってこないって不思議でしょ。

強力な撥水レザーの下にアクアストップという透湿防水膜があり水をシャットアウトします。

zoo3.jpg

湿気が物の中に溜まりにくいので、サラッとポカポカ、マイナス15度までOKです。

カナダのイエローナイフにオーロラを見に行くお客様にお勧めして履いていっていただき、オーロラもばっちし見て、足元も快適だったと喜んでいただけました。

ブーツの丈はショートとミッドがあります。

CIMG6141.jpg

CIMG6142.jpg

CIMG6143.jpg

CIMG6145.jpg

CIMG6144.jpg


蒸れないので、梅雨のころもレインブーツとして履いていただけます。

あなたは、ショート派、ミッド派?一年中お出かけやお仕事で活躍してくれるZOOのブーツ、どうぞ店頭でお試しください。

関連記事
Posted by宝珠克己