FC2ブログ

お預かりのブーツ

宝珠克己

-
平成23年の8月だからもう8年を過ぎたのですが、お店でエジェクトの秋冬の展示会を行いました。

普段扱わないようなのも入荷し、たくさんのお客様に楽しんでいただけました。

下のブーツは、そのときにお求めいただき、「まだ暑いから寒くなるまで置いといて。」とお預かりしたボア付きのエジェクトです。

CIMG6134.jpg

お代金をいただいているのに、寒くなっても取りに来られず、電話してもつながらず、かといってこちらからお出しする郵便物は宛名不詳で帰ってこず、ご連絡がつかぬまま保管すること4年。

8月の終わりに、ストレッチウォーカーのサンダルタイププルートの履き替えをお求めにふらっと来店されました。

ご病気でもされていたのかとそれとなく尋ねると、お元気だったとのこと。

お預かりしているエジェクトも持って帰られます?とお伺いすると、、、「まだ暑いから寒くなるまで置いといて。」・・・・・

と、そのままお預かりしました。


で、そのシーズンも取りに来られず。


一年後の9月にご来店され、今度はストレッチウォーカーの靴タイプのアーレスをお求めいただきました。

お預かりしているエジェクトも持って帰られます?とお伺いすると、、、「まだ暑いから寒くなるまで置いといて。」・・・・・・・


それから3年

いまだに店の2階の倉庫で眠っています。


責任を持ってお預かりさせていただいていますが、このエジェクトに日の目を見る日は来るのでしょうか?

どんどん履いていただけたら嬉しいんですが、、、、^^

関連記事
Posted by宝珠克己