FC2ブログ

エジェクトのハイカットブーツ

宝珠克己

-
こんにちは~。

フットウェアフクヤのマスターの宝珠です。

今日はずいぶん涼しくなりました。

クーラーを付けずに表のドアを開けていたのですが、何やら後ろで音がするので振り返ってみると

P_20190913_105050.jpg

商店街でウロウロしていた迷い猫を魚屋さんが引き取って面倒を見ているのですが、いつもはドアが閉まっているので入ってこれず、今日は未知の土地を探検しにやってきたようです。

このブログを履いている間も店内を隅々まで行ったり来たり、棚の奥まで入り込んだりしてました。

しばらくすると飽きたのか、足元に来て横になっています。

P_20190913_112043.jpg


ああ~、癒やされる~~。^^



さて、今日は先日入荷したエジェクトのハイカットブーツの紹介です。

CIMG6076.jpg

CIMG6077.jpg

CIMG6079.jpg

CIMG6078.jpg


フクヤでは、いろんなコンフォートシューズを取り扱ってきましたが、その中でも異色の存在がエジェクト!

これもコンフォートシューズなの?って思ってしまいそうですが、踵がきちっと収まってフィット感がよく、靴作りもしっかりしています。

エジェクトのでデザイナー兼CEOのカルバーリョさんは、長年コンフォートシューズの工房で制作に携わっていたので、その経験がエジェクトに凝縮されているのでしょうね。

私もエジェクトが大好きで、昨日ちょっと出かけてたのですが、春先にゲットしたアカとネイビーのコンビモデルを履きました。

たくさん歩くときはストレッチウォーカー。気分を変えてエジェクトやウォーキー。

足元を変えると楽しいですね。




関連記事
Posted by宝珠克己