FC2ブログ

笑顔で過ごせたら~♪

宝珠克己

-
こんにちは~。

地下鉄四つ橋線花園町のコンフォートシューズのお店フットウェアフクヤのマスターの宝珠です。

昨日の日曜日に、中足骨骨頭部痛、扁平足、外反母趾、リューマチと足にいろいろとトラブルをお持ちの方が、このブログを見て初めてご来店いただきました。

新しいご縁、とてもうれしいです。

歩くと足に痛みが出るので、ご自分で工夫して、サポーターとソックスで保護し、かなり大きめのスニーカーを履いてられました。

わざわざご遠方よりご来店いただいたお題は、「結婚式に出席するための痛くないパンプス!」

かなり難易度の高いお題です。^^;


快適さを優先して、ローヒールのこちらをパットで調整して試し履きしていただいたところ、

co103bk_20181003132841da1.jpg

履きやすくて痛くないと、笑顔で喜んでいただけました。


結婚式だとヒールが高いほうがお洋服も栄えるので、5cmヒールのパンプスもパットを入れて試し履き~~

co520bk_201810031328371ec.jpg

少し高めのヒールを履いてみたいとのことで、こちらのジョリアファースト520をお求めいただくことになりました。

ヒールが高くなるほど前足部にかかる負担が大きくなるので、長時間歩くのは不安なのですが、こんな靴を履いてみたいというご希望にお答えするのも私のお仕事。

もとから付いている既製のパットを外して新しく作ったパットを埋め込み、靴本体も調整させていただきました。

CIMG5740.jpg

いただいたお題がクリアできたか、結果はもう少し先なのですが、お祝いの席を笑顔で過ごせるようお手伝いできたら幸せです。
関連記事
Posted by宝珠克己