FC2ブログ

ストレッチウォーカー オークスの春カラー ベージュパテント

宝珠克己

-
こんにちは~。

地下鉄四つ橋線花園町のコンフォートシューズのお店フットウェアフクヤ、マスターの宝珠です。

もう一年ちょい前の話なんですが、踵骨棘(しょうこつきょく)といってカカトの筋肉の中にトゲのような骨ができ歩くとピッピッと痛みが走る症状で来店された方がいらっしゃいます。

かなり辛くて出かけるのが億劫になってたそうで、お友達に聞いて来店してくださいました。

こんなときは、できるだけカカトに負荷がかからないようにインソールを調整し、できるだけクッションのいい靴をお勧めしています。

この方の足を計測してみるとワイスがEと少し細みでしたので、ストレッチウォーカーのオークスをお勧めして履いていただいていました。

それで踵骨棘が治るわけではないのですが、それでけっこう歩けてしまうんですね。

先日お越しになられたときは、もう痛みが出なくなって、カラフルなエジェクトも履けるようになり、紹介していただいたお友達とよく旅行に行くとおっしゃってました。

今日はそのオークスの春カラーの紹介です。

CIMG5638.jpg
ベージュパテント

ベージュのスムース革とベージュのエナメルの同色コンビです。

CIMG5637.jpg

オークスは踏まずからカカトにかけての収まりがよく、ピッタリとしたフィット感のいいモデルです。

定番色にブラックとブラウンがありますが、これからの季節ベージュ系のカラーも合わせやすくてよさそうですね。


オークス ベージュパテント
41040円




関連記事
Posted by宝珠克己