FC2ブログ

アーレス ブルー/ホワイト

宝珠克己

-
こんにちは~。

地下鉄四つ橋線花園町のコンフォートシューズのお店フットウェアフクヤ、マスターの宝珠です。

今日も、ウォーキングで通勤してきました。

日差しがあったかで、音楽を聞きながらゆっくり歩くととても気持ちがよく、いつもより余計に時間がかかってしまい、開店時間に5分遅刻してしまいました。

日曜の朝は早くから誰もかないだろうと高をくくっていたら、申し訳ないことに神戸からいらっしゃったお客様がシャッターの前で待ってくれていました。

もう少し時間に余裕を持って出てこなくてはいけませんね。^^;


さて、今日はアーレスの春カラー3色目ブルー/ホワイトです。

CIMG5533.jpg

カラーの表記はブルーとなってますが、どう見てもネイビーですね。

CIMG5534.jpg

サイドのジーンズぽく見えるところは、ストレッチ加工された革にプリントを施しています。

ホワイトとのコンビが涼しげでいいですね。

ストレッチウォーカーは付属のインソールでも十分気持ちよく履けるのですが、ストレッチウォーカーをもっともっと気持ちよくするために開発されたストレッチインソールに替えるとさらに履きやすさがアップします。

外反母趾や中足骨骨頭部痛にお悩みの方でも、このインソールをベースに加工することもできます。

インソールによる履き心地の変化は口でいっただけではわからないので、ぜひ体験してみてください。

ストレッチウォーカー+ストレッチインソールの体験フェアは毎日やっています。^^

お気軽にお声がけくださいね。
関連記事
Posted by宝珠克己