FC2ブログ

エジェクト18928

寳屋珠介

-
こんにちは~。

地下鉄四つ橋線花園町のコンフォートシューズのお店、フットウェアフクヤのマスターの宝珠です。

一旦暖かくなってからの寒さ、堪えますね。

自転車通勤は、フリースの帽子にマフラーと手袋でコロンコロンの上に、スギ花粉もピークを迎えてるとのことで、マスクと花粉メガネで、見るからに怪しい格好です。

寒さも今日明日ぐらいで、週の半ばからはぐっと暖かくなるそうです。

待望の春はもうすぐそこまでですね。

さて今日は、先日に続きエジェクトのニューモデルが入荷したので紹介させていただきます。

CIMG4935_convert_20180311111513.jpg
ホワイト/シルバーパイソン

オフホワイトとシルバーのコンビが涼しげですね。

フライトというモデルは、甲を押さえて幅を広く取とった木型を使っていて、開帳足の方にもお勧めです。

ソールの返りもいいので足運びがよく気持ちよくスタスタ歩けそうです。

前足部に比べて、カカトはしぼっています。

カカトの細い方でもぶかぶかしにくく、フィットしやすい作りになっています。

かわいいだけじゃないエジェクトのレザースニーカー、ぜひお試しください。




足と靴のコミュニケーション
FOOT WEAR フクヤ
 〒557-0015
  大阪市西成区花園南1-5-5
   06-6661-5929

ホームページ http://www.sun49.com/fukuya
 メール     fukuya@sun49.com
  ブログ     http://footwearfukuya.blog83.fc2.com







関連記事
Posted by寳屋珠介