FC2ブログ

DASSのニューカラー

寳屋珠介

-
こんにちは~。

地下鉄四つ橋線花園町のコンフォートシューズのお店、フットウェアフクヤのマスターの宝珠です。

私まいまだにガラケー派なんですが、出先でちょっとネットで調べたいときはタブレットを使っています。

ネクサス7という機種で使い始めて4年ちょっと。

2、3日前から反応がおかしくなりいろいろやってみましたが、とうとう起動しなくなりました。

この機会にスマホにしようかと思ったのですが、老眼にはタブレットの方が見やすい。

後継の機種をどうしようかと朝からネットの口コミを見て悩んでいます。

めぼしいのが2つばかりあったので、明日大きな電気屋さんで現物を見て決めてきます。


さて、今日は新入荷のエジェクトのスニーカーの紹介です。

CIMG4919.jpg

毎年新しい色使いが登場するのですが、今年は、柔らかなホワイトの革にインディゴブルーとゴールドのプリント。

涼し気な色合いですね。

CIMG4920.jpg

DASSというシリーズで細めの木型を使っています。

フィット感がとてもいいモデルで、足が細くてお悩みの方やインソールを交換して外反母趾の方にもお履きいただいています。

エジェクトは、デザインだけじゃなく、作りもしっかりしているので私も愛用していますし、お客様にも安心してお勧めできるお靴です。

貴女もこの春、エジェクト体験してみませんか?

関連記事
Posted by寳屋珠介