FC2ブログ

フィンコンフォート コス(KOS)

宝珠克己

-
フィンコンフォートのつっかけです。
踵のベルトが無いのですが、足のホールドがよく、歩くと足にピタッと吸い付くようです。
先日のブログで、室内履きに加工したのを紹介したのがこのモデルです。

kos_or.jpg
フィンコンフォート コス オレンジ/ホワイト 34-39 23100円
kos_gr1.jpg
フィンコンフォート コス ライトグリーン/ホワイト 34-39 23100円


先日、ホームページを御覧いただいた男性の方からお電話で、フィンコンフォートのピサというサンダルのお問い合わせをいただきました。
オレンジというご注文でしたが、ピサでは、今年そのカラーはありませんので、コスをお勧めさせていただき、取り寄せることにしました。

翌日、雨の中、先に代金を払っておくと、わざわざご来店していただきました。

ありがたいことです。。。

お話の中で、ブログを書いていらっしゃるとのことでしたので、お店の合間にちょっと読ませていただきました。

それによりますと、大阪にご自宅があるそうですが、関東に単身赴任していて、東と西を行ったり来たり、「東西奔走」なさってるそうです。
(「東西奔走」は、ブログのタイトルです。)

今週末が、ご結婚記念日で、フィンコンフォートのつっかけを奥様へプレゼントに選ばれ、お問い合わせいただいたようです。

奥様きっと喜ばれることと思います。
ご主人から心のこもったプレゼント。
何をもらっても感激でしょうが、プレゼントの品は、究極のつっかけです。

履き心地満点です!!


syukukekon.jpg



関連記事
Posted by宝珠克己