FC2ブログ

お出かけが楽しくなるレインブーツ

宝珠克己

-
こんにちは~。

フットウェアフクヤのマスターの宝珠です。

昨日、カミさんの実家と私の実家の庭木を剪定してきました。

専用の長い梯子がないので、手の届かないところは脚立に乗って高枝切り鋏を使うのですが、あれって軽いようなんですが、しばらく使っていると、けっこうずっしりきました。

今日は朝から筋肉痛です。(^^;

さて、大阪もお昼前から雨が降り出しましたが、こんな日は出かけるのが億劫ですね。

足元が濡れると、ジュクジュク気持ち悪いし、かといってゴムのレインシューズを履くと、足が蒸れ蒸れ。

甲周りがゆるいものが多く、歩くとボコボコ。ソールのクッション性がいいものも少ないので、足の裏が「痛~~」ってことになりがちです。

通気性がよくて足が蒸れないのに雨が入ってこない、足にフィットして疲れにくく気持ちよく歩けて、かわいいレインブーツってないんでしょうか?


それがあるんです!


zookore.jpg

梅雨は、蒸れずに快適。

zoo3.jpg


冬は、蒸れないのであったか~。-15℃でも快適です。

雨のお出かけが、一年中ハッピーになりま~す。

ZOO1


と、ZOOのレインブーツ22301を「福福通信」でご紹介させていただいたら、びっくりするくらい、お問い合わせをいただきました。

皆さん、雨の日のお出かけ、困っていたんですね~


で、今日はもう一タイプ、ショート丈をご紹介^^

CIMG3200.jpg

こちらも、使い勝手がいいですよ~
Posted by宝珠克己