FC2ブログ

ストレッチウォーカー、シリウス

宝珠克己

-
こんにちは~。

フットウェアフクヤのマスターの宝珠です。

お客さまの中には、ストレッチウォーカーをウォーキングするときだけではなく、お仕事のときに履いている方もいらっしゃいます。

私もそのうちの一人ですが、一番長い時間履く靴って大切ですよね。

先週の休みに、ロードバイクに乗って遠出したときガクンとやったのが原因か、翌日修理をしているときにぎっくり腰になってしまいました。

当日はそう痛くなかったので甘く見ていましたが、寝返りをうつのも痛く、立ったり座ったりするのもたいへんですね。

ところが、ストレッチウォーカーを履いているときは、痛いながらもすすっと歩けました。

改めてストレッチウォーカーのすごさを再確認したわけですが、屈んでひもを締めることができず、カミさんにやってもらってました。

お仕事の現場でも、座敷に上がったりする飲食店や食料品店で働いている方は、脱ぎ履きするとき靴を触るのが衛生上タブーで、ひもを一回一回ひもを締めることができないというお声も聴きます。


そこで!

こんなストレッチウォーカーもあります。

CIMG2733.jpg

ストレッチウォーカー、シリウスです。

CIMG2734.jpg

つっかけタイプなんですが、履きこみが深いのでペタペタせず、しっかりついてきます。

もちろん、ほかの靴タイプやサンダルタイプと比べるとフィット感は落ちますが、脱ぎ履きが頻繁な方にはうってつけかも。

本当に楽ちんにお仕事できますよ~
関連記事
Posted by宝珠克己