FC2ブログ

ニューウォーカー

宝珠克己

-
こんにちは~。

フットウェアフクヤのマスターです。

昨日、カミさんの実家を整理した不用品を持ち込みに、茨木市のごみの処分場(環境衛生センターっていうそうです)に行ってきました。

初めて行きましたが、焼却施設ってびっくりするほど大きいんですよ。

車でスロープを上がって、ビルの3階くらいの高さのところにある高さ4m横3mくらいの投入口に車を付けて、ごみを投げ入れるのですが、手すりがなく吸い込まれそうで足がすくみました。(^^;

その投入口が10ほどあったので、大きさが想像できるでしょ。

地方都市でもこれぐらい大きな施設がいるんですから毎日のごみの量ってすごいもんですね。


さて、今日はストレッチウォーカーの新しいバージョンのお話です。

ストレッチウォーカーは、このブログをご覧いただいているたくさんのお客様にご愛用していただいています。

ウォーキングやお仕事、旅行に、「もうこれしか履けない」なんてお声も(*^^)v

そのストレッチウォーカーの特徴や構造はそのままにして、より安定感のある履き心地を求めたニューモデルが登場しました。

何度も試し履きしましたが、これいいですよ!

CIMG2941.jpg
ニューウォーカー マルチレッド

今まで以上に軽く感じて、足運びがとてもスムーズ。

CIMG2942.jpg
ニューウォーカー ダークベージュ

毎日長時間履く靴にお勧めです。

あっ、それと

ストレッチウォーカーは先日、オランダの「The Golden Shoe 2016」を受賞しました!

P3070397.jpg

ヨーロッパの靴業界のとても名誉ある賞だそうです。

開発者の野坂さんとスタッフの方が、授賞式と受賞パーティーに出席されました。

その様子は、上の金色の靴をクリックしてください。

ストレッチウォーカーは、「世界で一番歩きやすい靴」ていっても過言ではありませんね。
関連記事
Posted by宝珠克己