FC2ブログ

ストレッチウォーカー数珠つなぎ

宝珠克己

-
昨日、足の裏の指の付け根が痛くなる中足骨骨頭痛でご来店いただいた方のお話しです。

行きつけのパーマやさんで、「ここのところ足が痛くて歩きにくいの」って言ったら、
「そりゃー靴が悪いんとちゃう?靴を変えてみたら?」と自分の履いている靴を脱いで履かせてくれたそうです。
なんとその靴を履くと、歩くと痛かった足の裏が痛くない!誰かが押してくれるようにすたすた歩ける。
「どこで買ったん?」と場所を聞いて、息子さんの運転でご来店いただきました。

その靴はこれです。

ストレッチウォーカー
sw00_swing.gif

実は、そのパーマやさんも、別の方のご紹介で、3日前にご来店された方でした。

紹介していただいた方からいろいろ聞いてくれていたのでしょう。店に入るなり、ストレッチウォーカーに柔らかハーフカップとふかふか君、それに撥水くんとベルトに星形の飾り3つのご指定でした。
P1090315.jpg

「立ち仕事なので、足の裏が痛い」とおっしゃってましたが、ストレッチウォーカーを履いて調子がよかったようで、自分のお店のお客様に紹介していただいたようです。

息子さんの運転でご来店いただいたお客様は、お店に来たとき足が痛くてビッコを引いていたのですが、ノーマルのストレッチウォーカーを履いてお店の中を歩いていただくと、若干足の裏に違和感があったようですが、ふかふかインソールにすると痛みがまったくなくなったようで、すたすた歩けると感激していただけました。
今回は、横アーチのパットを入れないで様子を見ることにします。

息子さんにも履いていただくと、足が勝手に前に進むような履き心地にえらく感動され、ご購入!!!
帰りぎわ、お母様、息子さんとも、お友達にもぜひ紹介したいと言っていただきました。

昔、関西ローカルの番組で「美人数珠つなぎ」という、美人が自分より美人な人を紹介するというコーナーがありましたが、そんな感じでストレッチウォーカーの輪が広がるといいですね。
ちょっと趣旨は違いますが・・・

sw00b.jpg

ストレッチウォーカー  15750円
柔らかハーフカップ加工 1500円
ふかふか君加工      1500円
撥水くん加工        1500円

お奨めのフル加工で、靴代込み20250円です。

目からうろこの履き心地ですよ~~~(^^♪

関連記事
Posted by宝珠克己