FC2ブログ

クリスティーナオットーのカラーオーダー

宝珠克己

-
こんにちは。フットウェアフクヤの店長の宝珠です。

今日は通勤に自宅のママチャリに乗ってきました。

いつも息子が乗っているのですが、ペダルをこぐと異様に重い。

途中で止まってタイヤを見るとブレーキのシューがリムに食っついて軽くブレーキがかかった状態になっていました。

この自転車で、遠方までバイトに行っているんだから若いもんはパワーが違うんですね。

今朝の通勤は、距離がいつもよりうんと長く感じました。


さて、このブログでも何度かご紹介させていただいているクリスティーナオットーのパンプス。

co103bk.jpg

サイズが、20.5cmから27cmまで、14サイズ。

ワイズ(幅)は、D・E・3E・4Eの4ワイズ。

合計56パターンのなかから一番ピッタリな木型のものを選んでお勧めさせていただいています。

お履きになられた方は、パンプスなのに走れるくらいですね~と喜んでいただいているのですが、今までクロしか選んでいただけませんでした。

ほかの色は?というお声にこたえて、このたびカラーオーダーができるようになりました。

CIMG1775.jpg

カラーは、ダークオーク、ダークフォレスト、ボルドー、オフホワイト、ベージュ、ピンク、ネイビー、コニャック、チョコレート。

CIMG1776.jpg

56パターンの木型と9種類のカラーからあなたのお気に入りの靴を作りませんか?


※クリスティーナオットーは、お客様からご注文をいただいてから日本の熟練の靴職人によって丁寧に作りますので、お時間を2か月ほど頂戴いたします。

※カラーオーダー料金は、3,240円です。






関連記事
Posted by宝珠克己