FC2ブログ

写真を入手!

宝珠克己

-
ストレッチウォーカーは、履いて歩くだけで正しい歩き方が身につき、膝や腰などの関節を痛めずに筋力アップできるウォーキングシューズです。
今までたくさんの方にお薦めし、本当に喜んでいただいています。
お客様の中には、クロ・アカ・ベージュ。ダークベージュ・シロ・HQと今まで発売された全色を持っている熱狂的なファンもいらっしゃいます。

そのストレッチウォーカーが、5月末にマイナーチェンジします。
発売前の秘密の写真を入手しましたので、こそっとご紹介します。
sw00bk.jpg
ソールのグレーの部分とベルトのロゴがクロに変更されクッキリ締まった顔つきになりました。
クッション性が以前のものよりよくなり、砂の上を歩くような効果がよりアップ。
ベルトを通すDリングも強化され、ぎゅうっと締めても安心です。
カラーはクロとアカの2色です。


また、8月にもストレッチ素材を強化した新バージョンが発売予定です。
そのモデルストレッチウォーカー01がこれ
sw01bk.jpg
水着にも使用される素材で、擦れ等の摩擦に強く今までの5倍の強度があるそうです。
写真で見ているだけでも光沢感が違いますよね。

写真のクロのほかにワインとグレーが発売されます。

詳しくはストレッチウォーカーのオフィシャルホームページを御覧ください。
下の写真がリンクしています。

ストレッチウォーカーのオフィシャルホームページはこちらです。

グレーやワインもいいけど、個人的には、ダークブラウンが欲しい!!
PhotoShopで作ってみると

sw_br.jpg
どう?いい感じでしょう。

いいと思うんだけどね~
関連記事
Posted by宝珠克己