FC2ブログ

プルートにお勧めのインソール

宝珠克己

-
今日は、朝からカンカン照り。

片道5キロの自転車通勤でお店に付くと汗が吹き出しました。

いつもは掃除が終わるまでエアコンは入れないのですが、今日は着いてすぐにスイッチを入れてクールダウンしました。

ちなみに本日の大阪の最高気温の予想は、37℃だそうです。

まさに、酷暑!

こう暑いと足元は少しでも涼しいほうがいいですね。

あるお客様なんですが、膝の不調で5年ほど前からご来店いただいて、ストレッチウォーカーとオーダーの中敷きをお勧めして毎日履いていただいていたら2か月もしないうちに膝がすごく楽になられました。
それ以来ストレッチウォーカー以外の靴を履かれなくなり、サンダルタイプのプルートだけで9足お持ちになられています。
pluto_ca1_20140715111641a20.jpg

毎日履き替えて、フル回転。大活躍しているそうです。^^

インソールは、去年からストレッチインソールを使っていただいて、とても具合がいいとのことです。

先日、「キャンブレル仕様にしたら足の裏がさらっとして涼しくて気持ちいいですよ。」とちらっとお話ししたら、プルートに入れる9足分をご注文いただきました。
P1010119.jpg

2、3足を入れ替えて使ってもよさそうなもんですが・・・・・太っ腹な方です。(^-^;

それだけこのお客様にとってストレッチウォーカーは、毎日の生活一部になっているんでしょうね。

これから酷暑の夏は、まだまだ続きます。

キャンブレル仕様のストレッチインソールとプルートで暑い夏を乗り切ってくださいね。(^_^)v

関連記事
Posted by宝珠克己