FC2ブログ

ストレッチインソールキャンブレル仕様

宝珠克己

-
このブログでも何度も紹介させていただいているのですが、フットウェアフクヤでは、ストレッチウォーカーというすばらしいウォーキングシューズを取り扱わせていただいています。
earth_grnyel1.jpg

履いて立つだけで、背筋がピンと伸びて姿勢がしゃんとします。

歩き出すと足がすいすい前に出て、パワーアシストされたような歩き心地の本当に気持ちのいい靴です。

詳しくはこちらをご覧いただくとして、
http://footwearfukuya.blog83.fc2.com/blog-category-3.html

今日は、このストレッチウォーカーをもっと進化させるインソールのご紹介です。

ストレッチインソールていうのですが、最初から入っているノーマルのインソールから入れ替えるだけで、クッションがもっとよくなり、足のあおり運動を促してくれて、パワーアシスト感がさらに増します。

インソールの表面のトップコートは、黒、赤、グリーン、ピンクなどの色をお好みで選んでいただけます。

足あたりのやさしい少し起毛したような素材なので、とても気持ちがいいのですが、人によってはあったかいと感じる方もいらっしゃいました。

そこで、吸湿性がいいキャンブレルという素材が手に入ったので自分で使ってみました。
CIMG1391.jpg

さらっとして、とても気持ちいい~~♪

夏場はこれがいいです。

お勧めです!

数に限りがありますので、お早めに~~~^^
関連記事
Posted by宝珠克己