FC2ブログ

里帰り

宝珠克己

-
今日は懐かしい靴がメンテナンスに帰ってきました。

今のストレッチウォーカーの原型ともいえるモデルです。
P1010192_20140319161837c11.jpg
(右端は、本日お買い上げのプルートの新色ラベンダーです。)

8年前に膝が痛くてご来店いただいて、この靴と当店で加工したインソールをお勧めさせていただきました。

この方にうまく合ってくれたようで、2か月ほどで痛みがなくなり、新色が出るたびに買い増していかれました。

写真のほかにもあと3足メンテ待ちが控えています。

もちろん現行のストレッチウォーカーも数足お持ちなんですが、こちらの旧バージョンのストレッチウォーカーも現役で活躍中です。

今回は、お仕事の関係でついてしまう油汚れの除去とクリーニング+強力撥水加工+インソールの交換です。

こちらのお客様がおっしゃっていたのですが、以前にもういいかなと思い、浮気してほかの靴を履くと膝の痛みがぶりかえしたそうで、それ以来、ほかの靴は履かなくなったそうです。

そういうこともあってか、お買い上げいただいた靴はとても大事にしていただいていて、定期的にメンテに持ってこられます。

嫁にやった靴ですが、嫁ぎ先でお役に立てて、大事にされているのを見るといいもんですね。(^_^)v




関連記事
Posted by宝珠克己