FC2ブログ

ああ!すっごい勘違い

宝珠克己

-
先日ブログで、お客様からお預かりしたビルケンのサンダルのホックの取り付けのことを書かせていただきました。

このお客様が、パンプスをお買上げいただいて、履きやすかったとメールをいただき、そのことを記事にさせていただいたのですが、今日大きな勘違いに気が付きました。

パンプスをお買上げいただいたお客様と修理をお預かりしたお客様は、別のお方だったのです。

きょう、お預かりしていたビルケンの修理を取りに来られて、帰られてから「あっ!!!!」と気づきました。

こちらの方は、その時細幅のサンダルをお買上げいただいて、他店でお買上げになられたストレッチウォーカーがうまく合わないということなので、次回お越しになった時、調整しましょうねとお話させていただいていました。

ストレッチウォーカーを調整しながらお話していると、

「~~ん?」

「あれ~~~?」

記憶がうまくつながらないんですね。

気づいたのは、お帰りになってからしばらくしてからです。

近ごろ、2階に物を取りに上がって、途中ちょっと他のことをすると、「えっ、何を取りに来たんやろ?」ってことがたまにあります。

脳みそがアルコール漬けで、ずいぶん麻痺しているのかもしれませんね。^^;

こんなこっちゃダメですね。

今日ご来店いただいたK様、メールをいただいたK様、本当に失礼いたしました。

1月31日に書かせていただいた記事は、自分への戒めのため、訂正せずそのままにさせていただきます。

m(_ _)m


関連記事
Posted by宝珠克己