FC2ブログ

クリスティーナオットー102

宝珠克己

-
こんにちは。

前回お知らせした読売テレビの「街角★トレジャー」のテレビ放送がありました。

私は営業中で見れなかったのですが、商店街の入口の花屋さんから始まって、あちこちのお店で芸人さん顔負けの絶妙のやりとりがあったそうです。

来週の15日にも放送があるそうですが、サンスーク花園の濃い商人さん達に比べると、私は、まだまだ修行だ足りませんね。^_^;


さて、今日ご紹介するのは、ウォーキングできるくらい気持ちのいいパンプスです。

下の画像の靴なんですが、右と左の違いがわかります?
P1010214_201401121346496e4.jpg

よく見ると、左のほうが少しぽっちゃりしていますよね。

同じデザインで、右が1E、左が3Eです。

いろんな方にお試ししていただけるよう2タイプのワイズをご用意しています。

パンプスは、天板に薄いトップコートを貼っただけのものが多いのですが、このモデルは、インソールを取り外しできるので、足に合わせて加工したりオーダーのものに交換することができます。
P6240319.jpg

カカト部分がとてもしっかり出来ていて、足が振れず、前すべりもしにくいので、長時間歩いても疲れにくいパンプスです。

一日中パンプスを履いてお仕事をされる方には、ぜひ履いていただきたいですね。

期待は裏切りませんよ。(^^)v


クリスティーナオットー102
21.0~26.0cm
33,600円
関連記事
Posted by宝珠克己